新年度に物思いにふける

今日から新年度がスタートし、うちの会社にも沢山の新入社員が入社したようだ。
今年の新卒は何年くらい後輩になるんだろう。
自分が新卒だったのは2008年なので、
09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20, 21, 22, 23と数えてみると丁度15年。
15年かぁ。。。そうだよなぁ来年40歳だもんね。。。
自分も年をとったことを今日改めて実感。
この15年間色々あったなぁ。
仕事の面では

社会的な面では

プライベートな面では

  • 甥っ子姪っ子が生まれた
  • ばあちゃん死んだ
  • 結婚
  • マンション購入
  • 犬を飼い始めた

健康面では

今の世の中的には65歳が定年とされているからあと25年も働かないといけないのか。。。
ふー。大変だー。
お金をいっぱい貯めて一刻も早く今の仕事を退職して、アルバイトとして違う仕事をしたいな。
Amazonとか楽天とかの流通センターで働いてみたいな。

おわり